アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
White table & Red chair
ブログ紹介
大阪府堺市在住

福岡出身の私が、夫の転勤で熊本・福岡・を経て現在4年目の大阪府堺市に。
休日のおでかけが大好きな夫と元気いっぱいな
わたくしの、きまま〜な日記です。

2011,2,28に娘が誕生し、気まま〜な夫婦生活が一変!
最近では子育て日記に変わってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
予想に反しての、、、USJ
予想に反しての、、、USJ この夏休み3度目? 仲良しさんと前日の夜に思いつき、早起きしてUSJに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/30 00:15
和歌山でもっとずっとプール。
和歌山でもっとずっとプール。 3日目。 せっかく海水浴がメッカの和歌山滞在中なのに、海水浴しても塩っぱいと直ぐさまホテルのプールに戻ってきたあーちゃん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/29 23:56
連休は和歌山へ。
連休は和歌山へ。 夏休みの事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/29 23:30
枝豆担当あーちゃん。
枝豆担当あーちゃん。 ハードな夏休みを過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/11 11:18
川遊びぃ〜\(^o^)/
川遊びぃ〜\(^o^)/ 毎日、、、、暑い、ひたすら暑い… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/11 10:45
二人でユニバーサル(^^)
二人でユニバーサル(^^) 7月の終わりパパがお仕事行った土曜日、他のお友達にもことごとく振られてしまい、暑いけど頑張ってユニバーサルに連れて行きました。 電車…乗り換え・・・不慣れ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/10 16:23
お家プール遊び〜\(^o^)/
お家プール遊び〜\(^o^)/ 夏のお遊び、お家プールに呼んでもらいました〜〜 我が家のマンションでベランダでプール禁止なんです。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/29 18:28
年長 夏祭り
年長 夏祭り 夏休みに突入しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/26 23:06
かけっこ教室
かけっこ教室 月一でやってるかけっこ教室。 専門のコーチに来てもらって、今回で10回目?かな。 参加率が一番悪いあーちゃんですが走るのは得意、コツなど色々教えてもらってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/17 22:25
年長のお泊まり保育
年長のお泊まり保育 7月に入るとすぐに幼稚園でのお泊まり保育ありがました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 09:35
家族飲み〜〜(^ ^)
家族飲み〜〜(^ ^) お仕事に一区切りのめどがたつと、少しだけ早目に帰宅してくれるパパさん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/06 09:15
鞄工房山本のランドセル。
鞄工房山本のランドセル。 6月の半ば、奈良県橿原市にあるランドセル工房 山本へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/01 17:14
闘ってます
闘ってます 最近、幼稚園での方向性が変わった事があり どーしても納得いかない私、意見申し上げ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/06 10:26
田んぼの季節。
田んぼの季節。 幼稚園のお友達の家の周りに田んぼがあります(^ ^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/06 10:00
かけっこ教室。
かけっこ教室。 先週。 気温も高く日差しも強かった週末はかけっこ教室の日。 あーちゃん、一応年長120名中6番目の駿足記録保持者ではありますが、他の子に誘われ参加。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/30 12:54
公園遊び。
公園遊び。 気候が良くて陽も長くなってきたから、午後遊びにはいい季節。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/30 12:41
年長の保育参観
年長の保育参観 一学期最初の行事が保育参観です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/30 12:33
ほっこりたいむ。
ほっこりたいむ。 小雨の日。歩いてピアノのレッスンに行き、帰りにいつものパン屋さんでほっこりタイム。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/30 12:23
福岡帰省中のこと(^^)
福岡帰省中のこと(^^) 忘れそうになる帰省中のこと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/30 12:01
GW 熊本帰省。
GW 熊本帰省。 今回のGWはフェリーでの初帰省となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/16 22:57
USJ フライングダイナソー 乗っちゃった(*^_^*)
USJ フライングダイナソー 乗っちゃった(*^_^*) 始業式だった日、USJ混雑予想カレンダーみると空いてると予想されていたので、あーちゃんと二人でUSJに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/26 11:11
年長 はじまりました。
年長 はじまりました。 少し経ちましたが、始業式も始まって幼稚園に行き始めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 11:17
熊本のこと
熊本のこと 震災が起きて十二日が過ぎました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/25 10:59
縄跳びぃ〜
縄跳びぃ〜 遅いランチにマックへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/02 09:59
RE-BOOOOOOOORNが始まる前に。
RE-BOOOOOOOORNが始まる前に。 幼稚園の卒園式の日、お休みだったあーちゃんとお友達で、USJに行ってきました。 この日は15日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/23 00:49
トランポリン大会
トランポリン大会 年少から習い始めたトランポリン、ウチのクラブからは年長からしか出れない大会に『一回戦敗退だけど、出てみる?』とコーチに声を掛けられて3ヶ月、短い練習時間で必死に猛特訓してもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/23 00:27
鈴鹿サーキット!!
鈴鹿サーキット!! 先日、仲良し4家族で鈴鹿サーキットまで遊びにいってきまきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/22 23:59
日々の事。。。
日々の事。。。 色々な行事が済んで、あーちゃんは春休みを待つばかりになってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/22 16:05
5歳になりました \(^o^)/
5歳になりました \(^o^)/ あーちゃん、5歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/07 09:48
お遊戯会 (年中さん)
お遊戯会  (年中さん) 最近後手後手なアップになりつつあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/07 08:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

White table & Red chair/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる