White table & Red chair

アクセスカウンタ

zoom RSS また『アグリーベティ3』 の話

<<   作成日時 : 2009/11/12 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週のキミー(リンジー・ローハン)にムカッ腹を立ててブログに書き綴ったけど、今夜は嬉しい結果に
ウィルミナ(バネッサ・ウィリアム)が思いっきり『クビよ』って上から目線は最高に気持ちエかった〜
画像


(この写真はシーズン2のだけど、シーズン3より好きだな〜。)
画像



来週までまたお楽しみ。



で、別のテレビでのお楽しみが昨日から始まったグラチャンバレー!
モト女子バレー選手(部活でね)の私としては、応援観戦燃えまっせ〜!!
今夜はブラジル相手に良い試合したね〜
今度の眞鍋監督とか、現役時代にセッターしてたトコとか覚えてるから、余計に“わぉ〜”だしぃ。
オリンピックまで世界大会が楽しみだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海外ドラマは大好きです〜♪主役のベティは矯正器具を思いっきりつけた女の子で見た目もイマイチ・・・ファッションも微妙・・・でも、メッチャ前向きで賢くて優しくて家族おもいで・・・私も頑張らないといけないな。って元気をくれます(笑)ベティの周りのキャストも魅力いっぱいですよね。
ジュリアナ
2009/11/17 19:18
ジュリアナさんへ
コメントありがとうございます。
ベティいいキャラしてますよね〜、厳しい世界で場違いだけど頑張る姿、応援したくなっちゃいますね。
でもシーズン1から比べると、ちょっと髪型とかきれいになってるような?気のせいか。
k-yu-k
2009/11/19 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
また『アグリーベティ3』 の話 White table & Red chair/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる